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ピストンが28&28〜(30,34,36,38,40,42)〜44&44と豊富ですので、最適化を計ります。(ここが泣かせ所です) |
ローターが大きくなり前効きになる分、ピストンサイズを変更します。 |
ピストンサイズを純正値に近付けるため、ペダルタッチの変更がありません。 |
キャリパーの剛性を上げていますので、例え同一ピストンの物と比較しても、効きが違います。(F40&F50を超えます)
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ローターやパッドを含めたパッケージングで設計をしてあります。(他車用を寸法だけ合わせた流用とは違います) |
パッドはブレンボと共通ですのでお好きな物を組み合わせる事ができますし、供給にも困りません。 |
STOPTECHが想定している使用環境が日本と異なったり、テスト車両がアメリカ仕様で日本仕様と違う等の理由での、STOPTECHカタログモデルでは対応できない場合がありますが
弊社では独自の計算フォーマットにより、最適なシステムをSTOPTECHにオーダーすることが可能です。 |
ラインナップリスト |