F355&F360
サスペンション
JRZsuspension: 2way/3wayアジャスト、
698,250〜
ブレーキ
STOPTECH: 本当のストッピングパワーが得られます。
AP racing ブレンボでサーキットは走れません
450,000〜
450,000〜
ブッシュ
SPORTLINE チャレンジ用をお勧めします。
450,000〜
450,000〜
エアクリーナー K&N フィルターラムチャージャーをお勧めします。 要相談
EXシステム タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。
チタン/ステン
フルチタン700,000〜
JRZサスペンション
フェラーリは、ダンパーの動作範囲が狭く、通常よりダンピングスピードが遅くなります。スピードが低く小さい変位で機能する物が要求されます。通常のダンパーでは苦手ですが、JRZでは得意とする微低速でのダンピングにより、コントローラブルなFが完成します。
安心して踏めるフェラーリ、楽しいフェラーリになります。しっかりと減衰しますので路面干渉も少なくなります。
355と360のスピンしてしまうのは
全く違う条件なのですが、両方に言える事はリアのスタビリティの欠如です。
JRZは補いますので、スピンしにくくなります。
リアが流れてもコントロールは容易です。
JRZとフェラーリの相性は抜群で、フェラーリの為に生まれた様な物と勘違いしてしまうほどです。
音色に、こだわりました。
下品な音量で無く、綺麗なサウンドです。かん高い方向の音になります。
材料、出口形状、メインパイプ径、マニ径etc、音量、音質変更できます。
チャレンジのブレーキシステムを凌駕する品質です。同じサイズなのに何故と、感動してもらえます。
機能も兼ね備えた綺麗なエンジンルームを演出してみませんか?
K&Nのラムチャージャーです。
手前の赤い筒はJRZサスペンションの別タンクです。
MENU
TOP