|
サスペンション |
|
698,250〜 | ||||||
ブレーキ |
|
|
||||||
ブッシュ |
|
|
||||||
エアクリーナー | K&N フィルターラムチャージャーをお勧めします。 | 要相談 | ||||||
EXシステム | タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。 チタン/ステン |
フルチタン700,000〜 | ||||||
![]() |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
JRZサスペンション フェラーリは、ダンパーの動作範囲が狭く、通常よりダンピングスピードが遅くなります。スピードが低く小さい変位で機能する物が要求されます。通常のダンパーでは苦手ですが、JRZでは得意とする微低速でのダンピングにより、コントローラブルなFが完成します。 安心して踏めるフェラーリ、楽しいフェラーリになります。しっかりと減衰しますので路面干渉も少なくなります。 |
||||||||||||
355と360のスピンしてしまうのは 全く違う条件なのですが、両方に言える事はリアのスタビリティの欠如です。 JRZは補いますので、スピンしにくくなります。 リアが流れてもコントロールは容易です。 JRZとフェラーリの相性は抜群で、フェラーリの為に生まれた様な物と勘違いしてしまうほどです。 |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
音色に、こだわりました。 下品な音量で無く、綺麗なサウンドです。かん高い方向の音になります。 材料、出口形状、メインパイプ径、マニ径etc、音量、音質変更できます。 |
||||||||||||
![]() |
チャレンジのブレーキシステムを凌駕する品質です。同じサイズなのに何故と、感動してもらえます。 | |||||||||||
![]() |
||||||||||||
機能も兼ね備えた綺麗なエンジンルームを演出してみませんか? K&Nのラムチャージャーです。 手前の赤い筒はJRZサスペンションの別タンクです。 |
|
|