|
サスペンション |
|
762,300〜 | ||||||
ブレーキ |
|
|
||||||
ブッシュ |
|
|
||||||
デフユニット |
|
¥165,900 | ||||||
エンジンtune | NAはヘッドチューンがお勧め ターボはタービン&インタークーラー交換(燃料システム必須) |
要相談 | ||||||
インジェクション | HKS Vproを使用しインジェクション化します。 ポルシェとVproの組み合わせは弊社が初めて採用しました。 |
要相談 | ||||||
EXシステム | タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。 チタン/ステン |
フルチタン600,000〜 | ||||||
エアロパーツ | 964パーツ | |||||||
![]() |
||||||||||||||
外見もライトチューンからRSやRSRまで |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
ヘッドチューン+コンピュータの内容です。 車が軽く感じるほどです。低回転からトルクが盛り上がっています。 これはサーキットでも武器になります。 (300ps) |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
NAのフルチーン6連スロットル、オリジナルカムで350ps達成 | ||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
トレーリングアームはピーキーな一面を見せますが、JRZを装着することで、運転が簡単になります。 苦手なドリフト走行までが… 「軽いホイールの方が乗り心地が…」と思われている方、そのダンパーは壊れているか、レベルが低い物です。 |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
ノーマルでは、カレラ、RS、ターボのどれでも不満のあるブレーキを これぞ、ポルシェというブレーキに変貌させます。 |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
ワンオフでエキゾーストシステムを形成します。 うるさ過ぎない迫力のあるサウンドです。 手曲げ、機械曲げ等の選択も可能です。 軽量化とパワーの両立できる製品です。 |
|
|