964
サスペンション
JRZsuspension: 2way/3wayアジャスト、
18inchでもドタバタしません。比類無き性能はサーキットでも…
高速安定性もピタっと決まります。
762,300〜
ブレーキ
STOPTECH: ブレンボを超えるストッピングパワーが得られます。
AP racing レーシングを詰めるならコレ
450,000〜
450,000〜
ブッシュ
SPORTLINE
450,000〜
450,000〜
デフユニット
ATS SPORTLINE仕様です(カタログにはありません)
¥165,900
エンジンtune NAはヘッドチューンがお勧め
ターボはタービン&インタークーラー交換(燃料システム必須)
要相談
インジェクション HKS Vproを使用しインジェクション化します。
ポルシェとVproの組み合わせは弊社が初めて採用しました。
要相談
EXシステム タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。
チタン/ステン
フルチタン600,000〜
エアロパーツ 964パーツ
剛性より軽さを優先させたモデルは手の平サイズです
外見もライトチューンからRSやRSRまで
ヘッドチューン+コンピュータの内容です。
車が軽く感じるほどです。低回転からトルクが盛り上がっています。
これはサーキットでも武器になります。
(300ps)
NAのフルチーン6連スロットル、オリジナルカムで350ps達成
トレーリングアームはピーキーな一面を見せますが、JRZを装着することで、運転が簡単になります。
苦手なドリフト走行までが…
「軽いホイールの方が乗り心地が…」と思われている方、そのダンパーは壊れているか、レベルが低い物です。
ノーマルでは、カレラ、RS、ターボのどれでも不満のあるブレーキを
これぞ、ポルシェというブレーキに変貌させます。
ワンオフでエキゾーストシステムを形成します。
うるさ過ぎない迫力のあるサウンドです。
手曲げ、機械曲げ等の選択も可能です。
軽量化とパワーの両立できる製品です。
MENU
TOP