|
サスペンション |
|
762,300〜 | ||||||
ブレーキ |
|
|
||||||
ブッシュ |
|
|
||||||
デフユニット |
|
¥165,900 | ||||||
エンジンtune | NAのヘッドチューン(300PS)からボルトオンターボ GT2&turboのバージョンアップ |
要相談 | ||||||
インジェクション | HKS Vproを使用しインジェクション化します。 ポルシェとVproの組み合わせは弊社が初めて採用しました。 |
要相談 | ||||||
EXシステム | タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。 チタン/ステン |
フルチタン600,000〜 | ||||||
エアロパーツ | 993パーツ | |||||||
![]() |
|||||||||||||
外見もライトチューンからRSやGT2まで懐が深いです。 |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
ヘッドチューン+コンピュータの内容です。 車が軽く感じるほどです。低回転からトルクが盛り上がっています。 これはサーキットでも武器になります。 |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
NAのボルトオンターボからツインターボのバージョンアップまで承ります。 ボルトオンターボでもGT2ルーフを抜き去る事が可能です。 |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
993のマルチリンクを活かし更に懐の深い足になります。RRの直進性が悪いと言うのは嘘だと判ります。 レース用とは言えストリートも文句無しにこなします。 (パッセンジャーにも優しい) そんなダンパーを体験ください。比類無きグリップ力です。 |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
ブレンボの6potを超える性能を確立しました。 高い剛性はストリートでもサーキットでも安心感になります。 踏まなきゃ効かないブレンボを脱いで下さい。 |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
ワンオフでエキゾーストシステムを形成します。 うるさ過ぎない迫力のあるサウンドです。 手曲げ、機械曲げ等の選択も可能です。 軽量化とパワーの両立できる製品です。 |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
ポルシェのクラッチはプルタイプを採用しています。メリットは手前で切れる為にシフトが速く行えるのですが 余りにも手前なので、違和感の無い高さに改造します。 |
|
|