993
サスペンション
JRZsuspension: 2way/3wayアジャスト、
高速安定性が欠けているなら、ぜひ選んでください
762,300〜
ブレーキ
STOPTECH: ブレンボを超えるストッピングパワーが得られます。
AP racing レーシングを詰めるならコレ
450,000〜
450,000〜
ブッシュ
SPORTLINE 現車合わせで製作&取付します
450,000〜
450,000〜
デフユニット
ATS SPORTLINE仕様です(カタログにはありません)
¥165,900
エンジンtune NAのヘッドチューン(300PS)からボルトオンターボ
GT2&turboのバージョンアップ
要相談
インジェクション HKS Vproを使用しインジェクション化します。
ポルシェとVproの組み合わせは弊社が初めて採用しました。
要相談
EXシステム タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。
チタン/ステン
フルチタン600,000〜
エアロパーツ 993パーツ
ターボで楽しむもNAで楽しむのもOKです。
外見もライトチューンからRSやGT2まで懐が深いです。
ヘッドチューン+コンピュータの内容です。
車が軽く感じるほどです。低回転からトルクが盛り上がっています。
これはサーキットでも武器になります。
NAのボルトオンターボからツインターボのバージョンアップまで承ります。
ボルトオンターボでもGT2ルーフを抜き去る事が可能です。
993のマルチリンクを活かし更に懐の深い足になります。RRの直進性が悪いと言うのは嘘だと判ります。
レース用とは言えストリートも文句無しにこなします。
(パッセンジャーにも優しい)
そんなダンパーを体験ください。比類無きグリップ力です。
ブレンボの6potを超える性能を確立しました。
高い剛性はストリートでもサーキットでも安心感になります。
踏まなきゃ効かないブレンボを脱いで下さい。
ワンオフでエキゾーストシステムを形成します。
うるさ過ぎない迫力のあるサウンドです。
手曲げ、機械曲げ等の選択も可能です。
軽量化とパワーの両立できる製品です。
ポルシェのクラッチはプルタイプを採用しています。メリットは手前で切れる為にシフトが速く行えるのですが
余りにも手前なので、違和感の無い高さに改造します。
MENU
TOP