996
サスペンション
JRZsuspension: 2way/3wayアジャスト
限界の高いポルシェはダンパーで一段と飛躍します。
滑らかな乗り心地は、ドライバーを助けます。
762,300〜
ブレーキ
STOPTECH: ブレンボを超えるストッピングパワーが得られます。
AP racing レーシングを詰めるならコレ
450,000〜
450,000〜
ブッシュ
SPORTLINE 現車合わせで製作&取付します
450,000〜
450,000〜
デフユニット
ATS SPORTLINE仕様です(カタログにはありません)
¥165,900
エンジンtune HKS Vproを使用し燃料コントロールを最適化します。
ポルシェとVproの組み合わせは弊社が初めて採用しました。
要相談
EXシステム タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。
チタン/ステン
フルチタン600,000〜
エアロパーツ
996パーツ
SPORTLINE GTCタイプバンパー&フェンダーを用いて
フロントをワイドトレッド化してコーナーリング性能を上げます
SPORTLINEオリジナルフロンバンパースポイラ for GT3RS
GT3での効能:
GT3RSのベースを活かし、moreダウンフォースを狙い製作しています。(コピーではありません)
ワイドフェンダを使用する事でコーナーリング性能が向上します。
センターラジエータの効率が上がります。また、ビッグラジエータを採用する事で更なる性能アップが狙えます。
ワンオフでエキゾーストシステムを形成します。
うるさ過ぎない迫力のあるサウンドです。
手曲げ、機械曲げ等の選択も可能です。
軽量化とパワーの両立できる製品です。
高性能なGT3も2年も経てばダンパーは抜けてます。
足が硬いのなんて誉められませんよ
レース用とは言えストリートも文句無しにこなします。
(パッセンジャーにも優しい)
そんなダンパーを体験ください。比類無きグリップ力です。
GT3RSのザックスを超える大容量別タンク、最適なセッティングをしてお渡しします。
ブレンボの6potを超える性能を確立しました。
高い剛性はストリートでもサーキットでも安心感になります。
踏まなきゃ効かないブレンボを脱いで下さい。
B社の6potは格好ばかりですので気を付けて下さい。
MENU
TOP