2005年に生まれ変わった富士スピードウェイです。
4月10日がオープンだそうです。
←クリックで大きくなります。
今までのメインゲートは使用しません
昔のサブゲート(ジムカーナの島付きコース)の所がメインゲートです。
まだ路面は綺麗です。
パドックは変更ありません。入り口が分かりにくい
茂木みたいに迷子になりそうです。
良い天気です。
ライセンスの更新です。
ブリーフィーングルームから景色
ピットロードから様子
ピットロードから様子

スタンド側です。

ピットロードから様子1
ピットロード出口
1周=4.5km
本コースでました。
白線は跨いではいけません。
1、2コーナー抜けるまではインべったりです。
ブレーキポイントの距離表示の看板は200mから…
1コーナーがきついから、200じゃ足りないかも…
1コーナー抜けて、2コーナーを見た所
1コーナーの出口は下っているので(逆バンクっぽい)
頑張るとドンドン外に…
3コーナー(旧Aコーナー)
GT4よりきつい感じです。
3コーナーに向けて登ってます。
旧100Rへのアプローチです。
ここは平らだけど徐々に下ります。
旧100Rの中盤で谷底って感じで登り始めます。
ヘアピンはちょい下りです。
GT4と同じ感じ…
旧300Rに向かうトコです。
少し登りです。
旧300Rの中盤から下り始めます。
通常はシケイン付きですから
シケインに向けて…
シケイン1個め…ニードルヘアピンです。
カナリきついです。
フリフリで行く距離感で無くて
ガバガバって感じでしょうか…
ちなみにゼブラは乗ると車が壊れそうです。
ダッダッダッダッって…
シケインの中から出口の角を見た所
峠セクション(コンビネーションコーナー?13〜15)の飛び込み
目標物が…
13から14を見たとこ
前走者の辺りから向こうが落ちてます。
しっかりと向きを変えて…
14の中から見たとこ
残るは最終コーナー
に向けて登ってます
イメージを大事に…
Uターンです。
1.4kmの直線の始まりです
右の白線はピットの導入レーンです。
走行会の案内が何通か来てますが、エントリーされる方いらっしゃいます?(平日ですが)
TOP