STOPTECHを選んで頂きました
脚回りです。
すこし、車高が高め(私基準)です。
フロントはロアアームが水平に近いです。
おそらく、素直なハンドリングでレスポンスも良いでしょう。
リアは少し、高めです。
限界は低いですが、限界が掴み易くコントロールはし易いです。
でも、サーキットでは…
下げたいですねー
前後のバネは16K/10Kということで、レートはOKだと思います。
アームの角度にクレームを付けていますが、
スープラの通常はこういう風になるかと…
後ろを水平にして、前後のバランスを取ると前が万歳の形になります。
なので、フロントに小径のタイヤを使ったりするのです。
アライメントをチェックしてみました。
エア圧
2.2 2.2
2.2 2.2
車高
現車 180 248
ノーマル 185.3 249.9
キャンバ
1.5
2.6
1.5
2.8
トー(mm)
現車
out2.6
in4.2
ノーマル
in3
in4
コメント
惜しい
ダメ
リバウンドストロークです。
今は計測してませんが前後とも同量の様ですね。
前は少なくした方が、シャキシャキするかもです。
でも、もっさりした車だから…
リア側です。
324φとノーマルキャリパの最後の姿です
ハブリングが付いていましたが…(赤いの)
寸法が合ってませんでした。
どうしましょう。
ワンオフで造りますか?
STOPTECHの取り付けを行います。
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