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ベース車両はナローのポルシェです。年式は不祥ですが、おそらく1970年 軽量がアイデンティティの車両です。 |
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ご多分に漏れず、脚周りはボロボロです。 | |||||||||
ボディの標準の補強部品も欠落していました。 | |||||||||
エンジンは964の3.6をヘッドチューンで317psまで引き上げてあります。
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重量増を嫌って補強部品を入れていないシャーシで、どこまで行けるか… | |||||||||
脚回りをJRZに変更し各部をリフレッシュしていきます。 | |||||||||
目標はサーキットのラップタイムです。 | |||||||||
まず車両の状態から見て行きます。 フロントフード、バンパー、フェンダーが全て樹脂製です。 |
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左右ドア、エンジンフード、リアバンパー、ウインドウが全て樹脂製です。 室内は全てが撤去されています。 |
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エンジンは重い3.6リッターです 馬力よりも低速からのパンチがスゴイ、回転上昇が速い! |
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そこで… 体重測定です
燃料残は90%(80kg位) 意外に重かった… |
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キャンバーの最大角度を確認しておきます。 必要があれば造り直さないといけませんんが 後日、アライメントの時に騒ぎたく無いためです。 目一杯、つけて1.8度でした。 |
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ターボ用のブレーキシステムです。 | |||||||||
こちらはリア | |||||||||
タイロッドはターボ用です。 | |||||||||
アルミのサスブラケットです。 | |||||||||
ブレーキマスターと当たってる? 「おーすげークリアランス」と感心していたら 当ってました。 |
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続き | |||||||||
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