![]() |
|
ベース車両はMR2(SW20)の最終型です。 完全な街乗り仕様です。 |
|
スポーツラインの得意科目であるSWをそそのかされて購入してしまったお客さまです。 | |
特別、競技をやるわけでも無いのですが、「手は上手い系」のオーナー様で、フルノーマルの車両は「危ない」と言っていました。 | |
車検が近づき、クラッチが無くなってきたので、「交換」が今回の内容だったのですが…
どうせなら、強化で…クラッチ入れれば蹴りたくなる…するとデフも欲しいね(お客さまの弁) |
|
という、展開で軽量フライホイール、クラッチは強化、デフ&脚回りファインチューンになりました。 | |
脚回りファインチューンはスプリングのーマルダンパーもそのままで、アライメントとオリジナルパーツで対応します。 トヨタに挑戦って感じです。 |
|
ATSのデフはカタログ品ではありません。相変わらず無いものを頼んで困らせてます。 LSDでリアを落ち着かせて車体側でフラフラさせます。それでアクセルに従順な車両にします。 |
|
![]() |
ボルト類、ベアリングは全て新品の純正部品で調達します。 費用を安くあげようとするショップとは少し違います。 SWはT/Mを降ろすの大変ですから、重複作業にならないように… |
![]() |
生まれました。ポルシェの方が楽かも… |
![]() |
LSDを入れるのにここまでバラさないと… |
![]() |
軽量フライホイール |
![]() |
3枚のメタル |
![]() |
強化… |
続き | |
|