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重量が最大のデメリットですが 高いシャーシ剛性、高いスタビリティ、2Jエンジンの丈夫さとトルクフルが魅力です。 FRの割にトラクションも良いですが… |
サスペンション |
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698,250〜 | ||||||
ブレーキ |
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ブッシュ |
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¥134,000 | ||||||
デフユニット |
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¥165,900 | ||||||
エンジンswap | ブーストアップから800PSオーバーまで | 要相談 | ||||||
エアロパーツ | オリジナルフロントバンパースポイラ&GTウイング | 110000〜 | ||||||
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突き上げが少なく、トラクションがかかり、欧州車の様なしっかり感がでます。 ビッグトルクにも負けないトラクションです。超高速ドリフトが可能です。 車両が軽くなる様なノーズの入り込みと、路面を逃がさないリアが絶妙です。セッティングをしてお渡しします。 スープラが良く出来た車両と言う事が実感できます。 |
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ブーストアップチューンから RX6twinや2835twinのようなハイパワーエンジンまで製作します。 |
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ノーマルより剛性の低いブレンボを使ってませんか? レーシングに匹敵するSTOPTECHや、レーシングのAPを用いて絶妙なバランスで製作します。 既製品では不可能なバランスです。 |
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フロントバンパースポイラ 日本のテクニカルなコースに合わせたハイダウンフォース仕様です。 GT選手権のポルシェで培ったエアロフォースを採用しました。 詳細 |
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他に類をみないバナナ形状、実績の形状 強度も高いです ガーニーフラップはオプション設定 詳細 |
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ロアピボットサポート スープラはメンテナンス性を重視した結果、最大荷重が掛かるロアピボットにキャンバー調整があります。ハイキャンバーにした際には届かなくなる恐れがあります。テンションをかけておく為には調整式がお勧めです。 |
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フロアトンネルブレース FR車の欠点でもあるフロアトンネルの補強パーツです。 純正でも装着されていますが、ジュラルミンで肉厚を作り、断面係数を上げネジレ剛性にも寄与しています。 |
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強化ブッシュ 高級スポーティに類するスープラをスポーツカーに変貌させるパーツです。 快適性を損なう事はありません。 |
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