TOYOTA SUPRA JZA80
重量が最大のデメリットですが
高いシャーシ剛性、高いスタビリティ、2Jエンジンの丈夫さとトルクフルが魅力です。
FRの割にトラクションも良いですが…
サスペンション
JRZsuspension: 2way/3wayアジャスト
突き上げが少なく、トラクションがかかり、欧州車の様なしっかり感がでます。
698,250〜
ブレーキ
STOPTECH: 重量級の車両を止めるには最高の強度を持つキャリパ−を…
AP racing レーシングを詰めるならコレ
450,000〜
450,000〜
ブッシュ
SPORTLINE 金属ピロではありません。硬質樹脂で製作しています。
¥134,000
デフユニット
ATS SPORTLINE仕様です(カタログにはありません)
¥165,900
エンジンswap ブーストアップから800PSオーバーまで 要相談
エアロパーツ オリジナルフロントバンパースポイラ&GTウイング 110000〜
突き上げが少なく、トラクションがかかり、欧州車の様なしっかり感がでます。
ビッグトルクにも負けないトラクションです。超高速ドリフトが可能です。
車両が軽くなる様なノーズの入り込みと、路面を逃がさないリアが絶妙です。セッティングをしてお渡しします。
スープラが良く出来た車両と言う事が実感できます。
ブーストアップチューンから
RX6twinや2835twinのようなハイパワーエンジンまで製作します。
ノーマルより剛性の低いブレンボを使ってませんか?
レーシングに匹敵するSTOPTECHや、レーシングのAPを用いて絶妙なバランスで製作します。
既製品では不可能なバランスです。
フロントバンパースポイラ
日本のテクニカルなコースに合わせたハイダウンフォース仕様です。
GT選手権のポルシェで培ったエアロフォースを採用しました。
詳細
他に類をみないバナナ形状、実績の形状
強度も高いです
ガーニーフラップはオプション設定
詳細
ロアピボットサポート
スープラはメンテナンス性を重視した結果、最大荷重が掛かるロアピボットにキャンバー調整があります。ハイキャンバーにした際には届かなくなる恐れがあります。テンションをかけておく為には調整式がお勧めです。
フロアトンネルブレース
FR車の欠点でもあるフロアトンネルの補強パーツです。
純正でも装着されていますが、ジュラルミンで肉厚を作り、断面係数を上げネジレ剛性にも寄与しています。
強化ブッシュ
高級スポーティに類するスープラをスポーツカーに変貌させるパーツです。
快適性を損なう事はありません。
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