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ウイングの角度の修正です。 GTでの経験を活かした。角度に設定します。 …が、ステーが足りません。 当初はスロット穴加工とナローボルトでクリアしようと思ったのですが… 調整範囲の事を考え… |
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ステーを作り直しに、しようと思い外そうと…外れません。 なぜか、苦労して取り付けた跡が有り外すと大変な作業が有りそうです。 今回は追加のプレート処理でクリアします。 後日、余裕が出来たら、ワンオフで製作します。 |
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ウイングはこんな感じで角度を変更しました。 追加プレートはプリプレグのドライカーボンです。 |
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ウイング角度を変更したのですが翼端板が… ズっこけていて、格好が…悪いです。 造らせてもらえる事になりました。 |
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フェンダー加工です。 車高も落としますし、ギリギリワイドのホイールセットにしたいので 形が変わらない所まで、全て切り落とします。 インナーフェンダーが合わなくなりますので切り落とします。 メインハーネスやフレームのリブが有りますので上側のみ残します。 |
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フェンダーの凹んでいる所が干渉します。 バンプストロークは46mmです。 これ以上はフェンダーは削ればOKですが、インナーの取付ボルトが接触しますので この辺が限界です。 |
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ホイールのセンターを出すハブリングの加工です。 弊社では、とても大事な部品と思っております。 9ミリの物が装着されてましたが、ホイーールの掘込みが14ミリで 遊んでしまいます。 で、レイズさんにTE37用で頼んだのですが… レイズさんでは重要視されていないのでしょうか?7ミリの物しか来ません。 ので2枚合わせて、余分な部分を追加工としました。 |
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サスペンションセッティングです。 ひたすら、調整です。 リバウンドストロークを先に決めて車高を合わせます。 でも、希望の車高にならないと再びダンパーを取り出して、調整します。 組んでバラして…仮組して…下ろして…計って…上げて…組んでバラして…仮組して… 下ろして…計って… 一日以上、かかります。ほとんど2日 当然ですが、これだけの事をやるので、値は公開しません。 ま、上げればわかることですけど… ちなみにスイフトのバネでは実現できない数値です。 |
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ドライバーによって、セッティングは変更になります。 今回は今までより曲がる方向にします。 で、リアのピストン位置は低めにしてみました。 理由は書きません。 今までの車両の状態からすると、 |
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車高が決まりましたので、アライメントです。
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