JRZを選んで頂きました
ダンパーメーカーが数ある中で弊社を選んで頂きました。
御連絡を頂き、車両を見て「?」と思いました。87年では?と…
車両は87年の930系、形は964RS、エンジンは993バリオラムという変わり種です。
神奈川の安売り中古車&パーツショップのデモカーだったと言う経緯を持つ彼女は、重傷患者でした。
カップカータイプの溶接ロールバーですが…溶接がちゃんと付いて無くて、シール剤で誤魔化してます。
とりあえず、993のバリオラムが載ってますが、調子悪!
フロントは332φのローターに993カレラのキャリパ−をオフセット取付。
(もう少し、ちゃんとした物を取り付けて欲しいです。)
パッドはノーマル、効かないって…
リアは332φのローターに996カレラのフロントを取付。
(フロントをリアに?ちなみに回転方向が逆に付いてます。そんな事も知らないの?)
こちらもパッドはノーマル…パッドはノンサーボ用に変えないといけないんですよ…
ツインマスターが装着してました。が、なぜか、Pバルブが…
(おいおい、意味、分かってンの?)
アース線を挟んで処理してます。
リレーの接続は直接端子で絶縁はビニールテープ
触ってたら、ボロっと落ちましたけど…
配線の結線はヨジッてビニールテープ…勘弁して下さいヨ
これぞ、コンガラがっている見本です。
黄色の線はフェ−ルポンプ電源線、おそらく、87の配線で動かそうとしたけど動かなかったので、急きょ993のモトロニックで動かす事にしたのでしょう。
ホースが潰れてますが?良いのですか?
メンテをしていたわりに、お約束の場所から…、昔から漏れていたような後が…
ちなみ、エンジン側も似た感じです。
ホースクランプがエーモンの汎用ステー(穴ボツボツ)でタイラップで燃料ホースを縦に裂いて保護チューブにしてます。
コルゲートチューブぐらい無いのかしらん、エーモンのステーってどうよ?
まだ、色々とあると思いますが、地道に戦って治していきたいと思います。作業経過→
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