JRZを選んでいただきました
アッパーマウントです。
今回ワンオフの製作でした。
理由はちゃんとした物が無いと言う理由です。
ピロ(通称)=スフェリカルジョイントボールのケースは鉄製です。
キャンバーの調整は3.0°が基準になってます。
Sタイヤが標準なので…
裏面の様子です。
ハードな走りが推測されますので4本止めです。私のリクエストです。
フロント側
リア側の裏側です。
ピロはサークリップで止められています。
これが本当です。ネジで固定するのは…安価で安易な構造です。(なのでトラブルのです)
サークリップで製作するのは精度が必要です。
ピロ周辺が汚れているのは、ベアリンググリスをモリブデングリスに入れ治している為です。
ピロに入るカラーです。
今回は超超ジュラルミンを使用しました。鉄並みの硬度です。
今回はお客さまが「御自身で取付」というスタンスをとりました。
通常のダンパーキットなら特別に問題は無いのですが…
レース用部品なので…
今回も穴が1ミリ違うとか…ありました。
私達はいつもの事なのですが
お客さまは面喰らう事も多く…
広い心をお持ちの方ならオーナー様でも取付はできるかもしれません。
続き
TOP