2009年"NISSAN MARCH CUP EAST japan series"に参戦します。
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2007年に参戦してたとは言え、サーキットに居ただけの状態、
FISCOでは、初戦は練習走行でクラッシュにて走行不能。最終戦はポイントが足らず出走できずの状態で自己ベストはスクールの時の20秒台以降という結果があります。
2008年の練習においても、練習の回数が一番少ないのもFISCOで、ドライバーのコースに対するイメージも良く有りません。
車両を前オーナーから受け継ぎ、シェイクダウンします。
車の動きは非常に良くセッティングの出ている車と実感しました。
3月の中旬、3回目の走行に於いて、17.0のタイムを連発しました。乾いた空気が車速を上げているとは言え好感触です。マーチのトップグループが16.0と想定し1秒落ちと判断しました。
4月の初旬には雨天がありましたが、ウェットのセッティングの方向性も欲しいので、走行させます。去年の練習の成果が出ていて、ウェットでもクラッシュ等を心配する必要はありません。
4月の中旬に5回目の走行になりますが、16.4を記録しました。路温も外気も上がっているのですが、自己ベストを記録してます。
76号車を受け継ぎ、あえて76番のゼッケンを背負った面目を保てるでしょうか。
2007年に20秒切る事ができなかった彼女において、昨年の地道な練習の成果と言えるでしょう。
マーチスクールの数日前のスポーツ走行中、さらなるタイムアップの求めましたが、マナーを御存じない方のエゴによりクラッシュに追いやられてしまい、スクールに参加する事ができませんでした。
データー取りと方向性等の検証に費やしたかったのですが仕方がありません。しかし、現状でも十分に戦えるので、現在のポテンシャルを維持してレースに挑もうと思います。

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