|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MR2(SW20)
ポルシェやフェラーリの影になりがちですが弊社の得意車種です。
常規を逸したセッティングをされてるショップ様が多く見受けられますので御注意ください。FRのノウハウではMRは走りません。
ミッドシップ(RR)が得意な弊社に御任せ下さい。
現状のリセッティングもお受けします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
現在では車両価格を上回ってしまいますが、同じタイヤを4本使うと言う点でポルシェと差は有りませんので同じJRZが必要になります。
フロント接地感と高速安定性はJRZならではの動きです。
是非、体感してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
STOPTECHキャリパーを利用したユニットです。
正規ラインナップには有りません。
スポーツラインではこのような事も可能です。
スープラローターで消耗品コストを下げます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
特筆な事はありません
下重視の518タービンで360PSを発生してます。
費用も国産だから安い車両だからと言った理由では特別安くはなりません。
手間はポルシェと差がないのです。
ですが4気筒の2000ccですから、それなりに安く上がります。
|
|
|