|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「もっと馬力が欲しい…」
昔と違い、
「ハイカムを入れたから下が無い」
「回さないと速く無い」
というのはありません。
技術は進歩し、普段の使い勝手を落さずにチューニングを施す事ができます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ストリートには
使い勝手の良いVproを
使用します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
TOYOTAの2Jは
丈夫なエンジンです。
ノーマル3.0Lも良いですが、
ギアがワイドなので、3.4リッターが効果が有り、重い車体を前に出します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
アイテムを追加するだけで無く
調整を取るのもチューニングです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
空冷ポルシェの
NAのターボ化にはノウハウがあります。
GT2とランデブー後に抜きさる事も可能です
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ポルシェに
HKSのVproを最初にマッチングさせたのは弊社です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
NISSAN RB26
最近のサーキットスペックでは中低速から力のあるVカムが流行っております。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|