|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
			
				|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
			
				|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
			
				|  |  |  | 
			
				|  |  |  |  |  | ALTEZZA Sorry! under construction |  |  |  |  |  |  | 
			
				|  |  |  |  |  |  | プロダクションレースで培った技術をクラブマンにフィードバックします。 エンジンはノーマルで車を操る楽しさ、サーキットでのタイムを削り取る事の楽しさを満喫できる仕様を目指します。もちろん、ハードな仕様でも、不快感無く御買い物等の用事をこなせるのがsportline流です。
 
 |  | 
			
				|  |  |  |  |  | Demoカー募集中 JRZサスペンションキット:ダブルアジャスト(約55万円)
 ブレーキシステム:6pot355(32万円/内容により上下に変動)
 気になるアイテムがありましたら、御気軽にご連絡ください。
 |  |  | 
			
				|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
			
				|  |  |  |  |  |  | JRZサスペンションで前後横に、しっかりと喰わせる事が可能です。思う存分に振り回して乗りましょう。 ベースは非常に良い車です。ハードな仕様であっても質の良い乗り心地は格別です。
 シャーシ性能が高く、エンジンは非力ではありますが耐久性の高い3Sで、タイムアタックをしてみませんか?
 同じクラスで比較してみて下さい。
 ベース車両の価格がリーズナブルになり、高価ではありますが、JRZを堪能出来、必ず効果がある車両です。
 アルテッツアはダブルウイッシュボーンでダンパーの作動が小さいので一般のダンパーではダメです。微小領域から作動するJRZを御用命ください
 |  |  |  |  |  |