![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||
![]() |
|
||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||
スポイラー形状について、 ・ロードクリアランスはニスモと同一、前端部(中心部)を前方に6ミリ延長 ・サイドにボリュームを持たせてあります。サイドの形状で旋回時でもダウンフォースを失わないです。 ・先端部分の形状で空気剥離ポイントを上方に上げ、スリップの効果が強くしました。 ・丸みの有る中のプレスラインを強調したマーチに似合う形状にしてあります。 ・サイドの流速を上げブレーキ冷却にも貢献します。 ・また、カップカーエアロは路面接触時にスポイラーとバンパーの取付部までもが破損しますが、弊社製品はその形状によりスポイラーのみで留める工夫しています。 |
|||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||
2009年マーチカップに参戦しました。 弊社ではなじみの無い車両ですが、レースのスタンスに車格は関係ありません。レーススケジュールに合わせて車両をセットアップしていきます。ドライバーのレベルに合わせたセットアップを施します。 速いドライバーのセットをゴリ押しする事は、いたしません。セットアップの肝はドライバーが考えている事まで理解する事です。 レース中はマイナートラブルに合う事も無く、ドライバーのレベルを考えればまずまずの結果が得られました。御協力頂きました協賛企業にお礼を申し上げます。→参戦記 |
|||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |